ホームページをデザイン

無料版ではスペシャルレイアウトを含め100種類以上のテンプレートからお好みのテンプレートを選べます。またHTMLやCSSで編集する独自レイアウトも利用できます。

JimdoProやJimdoBusinessではさらに豊富なテンプレートを利用できます。

本文や見出しで利用するフォント設定や、背景デザインを変更できます。お好みのフォントや背景パターンや画像を設定してください。JimdoBusinessではヘッダーや見出しにモリサワフォントも利用できます。

ヘッダーの編集

ヘッダー部分の編集ではJimdoで用意している100種類近くのヘッダー画像を選んだり、自分の好みの画像を設定することができます。ヘッダー画像をクリックして編集してください。

お知らせ

東京でも治療をしておりますので御都合のよい方はご予約ください。

東京での診療は  第二次の感染者の増加が無い限り診療する予定をしていましたが、余りの感染者数の増加をみますと 残念ですが中止にさせていただきます。

感染予防策をしていても やはり、危険を感じますので 暫くの間 東京での診療を休止させて戴きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますがなにとど御理解のほどよろしくお願い致します。

大阪 箕面での診療あ致しております 予約は浅井治療所で承っていますのでご連絡下さい。 072-724-6611     まで。